トキメキで光る魔法

 

 

 

✨  少年 初単独アリーナツアー ✨

 

  You &  

完走おめでとう〜!!

 

 

 

 

ヤッター!!超楽しかったーーー!!!

美 少年サイコー!!!になったー!!!!

こんな状況下だけど無事に終われてよかった!

美 少年の皆さん、ファンの皆さんお疲れ様です!

 

f:id:Kirakira4star:20220505022441j:image

 

 

 

 

浮所担になって日が浅い人間なので、こういったライブは初めてで、、、美 少年の煌めき、眩しさ、パワー、生命力、全てに衝撃を受けました

 

 

終わってもなお続く、胸の高鳴りと高揚感、本当にすきな人に会ってきたんだ・・・と痛感します

 

 

 

 

ご縁と運が味方してくれて、横浜も名古屋も見ることができました。特にだいすきなひとが生まれた場所、名古屋 は行きたかったので嬉しかったです・・・・(凱旋公演おめでとう♡)

 

どちらの会場も行ったことがない場所だったのでドキドキしながら向かいました、、、

 

東京のひとをすきになってしまった時点で毎回遠征確定みたいなもんなので、会っている時間より移動の方が長いのですが、会場に向かう時間と公演が終わって家に帰るまでの時間はいちばん 浮所飛貴 に浸れる時間なのですきです。

 

 

 

 

 

You & 美、美 少年、ひだかさん、

ほんとにキラキラしてたなあ、眩しかった

何回も何回も公演中に、この人がすきだ!って、ずっと見てたい!って思いました

上手く感想を言いたいのに 感情も記憶も すき で埋め尽くされてしまって、言語化出来ない....

 

 

セトリはなんか [ 僕らはこれもイケます ] って見せつけられてる?って感じるくらい 多面的だった、表現の幅の広さに圧倒されながら見てたな、路線の固定は要らないなーって、一曲一曲の感想はまた思い出したらその都度・・・

 

会場が暗くなって、コズメロのイントロが聞こえてきて、だいすきでたまらないひとたちがキッラキラの笑顔でぴっかぴかの照明を浴びて、登場してくるあの瞬間のドキドキはぜったい忘れない

 

「光」と「星」と「音」と「未来」を歌うこの曲は 現在進行形で煌めきを放ち、また光を増し続ける美 少年にピッタリな曲。この輝きを全身で浴びるためにわたしはここに来たんだと思いました

 

わたしの生き甲斐であり 夢のようなひと

 

 

Beautiful Love の 「 君のもとへ〜 」で オレンジ色のペンライトを光らせる子に指をさすところ、センステが一番高くなったときやトロッコで遠くまでいけたとき 嬉しそうな顔で会場全体を見つめているところ、長い長い花道で笑顔を振りまきながら駆け回るところ、処理しきれないほどの♡浮所くん♡に向けてのファンサうちわにがんばって答えようとしてるところ、そしてパフォーマンスをしている姿、ぜんぶぜんぶ宝物。この場所に来ないと見れないもの。

 

名古屋はめちゃくちゃ運良くアリトロが真横を通る、真横のあまり首を90°曲げて見上げるレベルの距離でひだかさんを見て、しにました(語彙限界集落

 

拙い語彙では話しきれないけど、さいしょっからさいごまでまるごと全てだいすきな空間でした、

 

この日のために 服を買ったりネイルしたり、少しでもきれいにして会いたい、どんなに交通費がかかっても会いにいく、すきな人のためじゃなきゃここまで出来ないです、わたしだけじゃなくて この会場で彼らを照らす灯りのひとつひとつが、ひとりひとりが そういう気持ちでいるんだと思うと とんでもない男たちだなーなんて も思います。

 

 

あんまりにもひだかさんがカッコよくて すきで、 会える確証がない今が辛くて仕方ないですが、「終わり」があるからには必ず「始まり」があるんだと、またすぐに会えると信じています

 

 

報われるまで努力する

と話してくれたあの挨拶をずっと心に留めておきたいな〜。なんでも器用にこなして上手くやってのけるから、努力の人 だというのを忘れていた、努力を怠らず、自分の強みをどんどん増やして 何事にも一生懸命だし貪欲、その姿勢が 浮所飛貴 を 作り上げてるんだと改めて感じてまた泣きました。

ペンライトの話もグループを転々とした話もきっと当時は悔しくてたまらなかっただろうし、自ら触れるのも嫌だったんじゃないのかと勝手に思っていたけど、こうやってアリーナ規模のステージで たくさんのお客さんの前で 話してくれたということは、今の状況がその時とは違うから、変わっているから 話してくれたのかな、、、

そういう悔しい思いを自分の基礎基盤にして一生成長し続けるところ、本当に凄い、だいすき。

努力で掴んだ居場所を大切に好きでいたいし、ぜったいに離さないでいて欲しいな〜、オタクのエゴだけど、、、、、

 

あと、それに続けて

やっぱ僕、アイドルが天職なんだなって

って言ってくれたこと、本当にだいすきなアイドルに言われるとこんな嬉しいものなんですね、

初日の挨拶で「この仕事やってて正直辛いって思うこともあります」って話してて、やっぱそうだよなあ(泣)ってなったけど、今までの飛貴さんならわざわざ言わなかっただろうなって思って、こうして話してくれたことにびっくりした、

いつも元気で明るくて前向き!な浮所飛貴ブランディングしているように見えていたから

でも 元気で明るくて前向き!じゃない飛貴さんのこともきっとわたしはめちゃくちゃすきだと思う、いろんな面がもっと見たいなーなんて強欲にもなります、なんといってもすきな人なので、、、

頭も良くて運動もできて社交性もあって飲み込みが早くて顔がカッコイイ!きみはぜったい何にでもなれた、何か目指したものに向かう努力ができる人だし 才能に長けた人 、だからこそいろんな選択肢がある中で  [ アイドル ] の道を選んでくれたことに感謝が止まらない、わたしの人生に登場してくれたこと、何よりも幸せ(泣)

そんな飛貴さんの口から「アイドルが天職」←号泣案件すぎるやろが

 

 

 

いや〜浮所飛貴にここまでハマる予定無かったな〜がわたしの口癖なんですけど、落ちる所まで落ちてよかったと思ってます、こんなにしあわせなんだから

 

公演中も すき・カッコイイ で脳内が支配されてしまう程 きみを前にすると正常に頭が働かない

 

6つ、きらきらに光る星を見つめながら、ぜったいにトップで輝くところを見たいと思いました

 

眩い煌きの中でしあわせを振り撒いてくれる魔法使いのような、辺りの惑星を一気に明るくする太陽のような、そんな彼らと多幸感でいっぱいの空間にいれたこと、大切な大切な思い出です

 

 

 

君がいて 僕がいる これからもずっと一緒だよ

 

今ここで この場所で君がいる 僕がいる

ささやかな偶然さえ 奇跡と呼べる

 

ファンでいることを肯定しているような歌詞を届けてくれる彼らにぜったいまた会いに行きたい

6人それぞれが違う光を放つあの瞬間を見たい

次はどこに行けるかな〜もう既にワクワクが止まらない!ほんっとに楽しい春が過ごせてしあわせでした!!!ハッピースプリング!!!!心からありがとう!!!🌸

会ってくれたフォロワーもありがとう!現場でしか会えない友達、ライブの醍醐味すぎる!マジで愉快な人ばっかで愛してる!!!また会って🫶🏼

 

 

 

 

いつでもあの時間に巻き戻れる魔法の曲

 

YouTubeいっぱい見ようね!(笑)

 

美 少年「YOU & 美」Spring Paradise~YOU & 美~より - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮所飛貴くん、

やっぱりわたしは

きみだけしか見えない

 

 

 

 

 

Sani