My Sweetest Boy

 

 

 

 

 

うきしょひだかくんは

とってもとってもあまい

 

とろけてしまいそうなほどにあまいひとだ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kirakira4star:20220227032108j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだかさん

お誕生日おめでとうございます

 

 

20歳............ 大人の仲間入り...........

 

 

 

自らカウントダウンをしてしまうほど、

ひだかさんにとっては大切で楽しみだったんだろうな

 

年が変わって、何がどう変わるかはすぐわかるものではないけど、自分の心持ちとか責任とか内面的な部分から変化が起きてくるものだと思う

 

 

 

少なくとも人生の中で20歳は大きな節目である

「成人」だから、、(打つのもしんどい〜‼️)

 

 

 

こうやって 大好きな人が歳を重ねるところを見届けられるのはとっても幸せだなあと思います。

 

日頃こんなに幸せを貰っているばかりだけど、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひだかさんはオタクであるわたしにも、あまい

 

 

 

 

見ているだけで幸せになってしまうあまいマスクと、お得意のあま〜い胸きゅん台詞を武器に、いろんなひとを容赦なく落としまくっている、わたしもその中のひとりだ

 

 

 

彼のあまさを助長しているのが、自身がオタクであるのも関係していると思うけど、需要の分かり方がすごい、何を求められているのかを察知する能力の長けているところ

アイドルとして、とっても大事な力だと思う

 

 

その力に幾度となくやられているんだけど

 

 

 

 

 

 

いつもわたしをあまくとろけさせるような

幸せな気持ちにさせるあなたは、

 

自分にあまくいれているかな、

あなたは本当にすごい人なんだから

自分をいっぱい褒めていてくれるといいな

 

 

パフォーマンスやISLANDTV、

テレビ、誌面、ブログで見えるあなたは

どこまで完璧であろうとするんだろうと思わせる

とはいっても笑顔を振りまいている奥に、

消えそうな儚さを見せるから

いつか疲れてしまわないかな、とか思ったり、

元気なキラキラアイドルうきしょを

ブランディングしているけど、

 

飛貴さんは以前 自分のことを、

苦しくてもそれをもみ消して突っ走って

気付いたら倒れてるタイプだと話してて、

自分の中にあるアイドル像の完璧の鎧が

重すぎないといいなあなんて考えたりもする

 

でも、うきなすのananでなすくんが

浮所は明るさが前面に出てるけど

根幹は真面目だし勢いでやっているように見えて

慎重だし 感受性豊かで繊細だと話していて、

この前はwithで大昇くんが

飛貴さんのマインドの話題で

感情が安定してて素晴らしい って話してた

パブリックイメージとは違うところを話してて、

飛貴さんのファンに見せる姿以外を

ずっと近くで見てきたひとだから

言えることだなってすっごく思いました

 

 

 

 

 

こうして素敵なメンバーがそばにいて、

あなたが高みを目指して活動してくれる限り、

わたしは美 少年を応援したい

後押しが出来るようになりたい

 

 

 

 

 

たくさんの選択肢がある中で、

アイドルという職業を選んで、活動してくれるあなたがしあわせであってほしい!

 

 

 

 

あなたが美 少年のことを「宝」と称しているように、わたしにとって美 少年に出会って応援できている日々が何よりも宝物だし、しあわせです

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとわたしはこれからも、あなたのあまい魅力から抜け出せないままなんだと思う

 

抜け出そうともしていないんだけど...........

 

 

 

 

浸かれるだけ浸かっておくね

 

こんなにも大好きになってしまったから

 

 

 

アイドルとしても

ひととしても

本当に大好き

 

 

椎木知仁も言ってたけど、

‘好き’ は ‘なりたい’ に近い

 

 

 

うわ〜ひだかさんのこういうとこが好きなんだ😭ってなるところは、だいたいわたしに無いところだ

 

 

勉強を楽しんでできるところ、

初めてやることにもきっと出来ると思って挑戦できるところ、そう思える基盤、

「嫌いなものを作らない」と思えるところ、

 

(他にも沢山好きなところいっぱいあるから、前ツイートした浮所飛貴好きなところ100をRTするから見てね)(恥ずかしいので見なくてもいいです)

 

 

ひだかさんが持っているマインドを

本当に尊敬しているし、憧れてる

 

 

 

 

 

 

 

好きな気持ちと尊敬する気持ち

両方を好きなだけ注げる人がいるのって嬉しい

 

 

 

 

 

 

素敵な人に出会えたな〜ってすごく思う!

 

本当にひだかさんを推し始めてよかった(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてつもなくあまくてずるいうきしょくんに

今後も狂わされていくと思いますが、

あたたかく見守ってください、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調には気をつけて、

美味しいものいっぱい食べて

あったかい布団でゆっくり寝てね!

 

 

 

 

だいすきだよ!!!

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sani