21おめ㊗️対よろ

 

 

 

 

うきしょひだかくん!

21歳、お誕生日おめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳............

お.... " オトナ " すぎる〜〜〜〜〜

 

浮所飛貴(21) の文字列で涙出ます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハタチの1年間はどうだったでしょうか

 

グループのお仕事からドラマも映画も舞台もあって、多忙を極めていたように見えました

 

たま〜に 大学のテストだったりレポートだったりの話をしてくれて、あ〜このひと ほんとうに 両立 してるんだ〜って実感しています

その度に尊敬の気持ちがぶわぁっと溢れました

 

YouTubeにしろ ブログにしろ テレビにしろ、ぜったい手を抜かない、自分の100%を見せてくれる彼は、学業においても真面目に打ち込んでいるんだろうなと思うと、もう、どう形容したらいいかわからない尊敬と好きと信頼と凄いといろんな気持ちが入り交じってぐちゃぐちゃになります

 

 

去年の春から大学生になったわたしは 学校生活とバイトとその他いろいろで、新しい環境と慣れないことも多くて何回も挫けそうななりました、でも うきしょくんの方がよっぽど忙しい中で頑張ってる(J事務所タレントと比べるのもアレですが)と思うと 冗談抜きでほんとにほんとに前を向けたし、改めて自分が大学に通ってみて 彼の凄さを痛感していました

 

 

うきしょくんは、忙しいことに対して嬉しい・光栄なことだ とよく話してくれます

 

ついには アイドルが天職だ とまで 言ってくれます

 

 

好きなアイドルがこんなこと言ってくれるのってオタク、しあわせすぎるよ〜えーん・・・・

 

 

お仕事が毎日楽しい、と思っていること、応援していて すごくすごく安心できるし信頼しています

 

でもたまにはゆ〜っくり休んでください

 

あなたの健康がいちばん!!!

何よりも大事!!!!!!

 

 

うきしょくんに救われて 、

そして楽しませてもらっているひとが

たっっっっっっくさんいます

 

自分のことをたいせつにしてください

 

上手なことばは書けないけど

まっすぐに想うことだけはできます

 

 

 

好きだ という気持ちだけで 人はここまで行動力が湧き上がってくるんだと、自分はここまで動けるんだとビックリするくらいです

 

 

うきしょくんを好きになって知らないわたしにも知らない感情にも、そして知り合うことのなかったであろうともだちにも、出会いました

 

たくさんの出会いとしあわせをありがとう

 

これからもずっと勝手にしあわせにしてもらおうと思います

 

眩くあなたたちを照らす光のひとりに過ぎないわたしだけど、わたしにとってはそれが生きがいでしあわせで誇りです

 

 

ほんとうにアイドルでいてくれてありがとう

 

好きでいさせてくれてありがとう

 

あーもうほんとに悔しいくらいカッコイイです

 

 

 

 

何回惚れてるんだろうと思うほど

日々 好きを増進させるうきしょくん、

ほんとうに狡い

 

 

ことしもまたずっと狂わされるんだろうね、

覚悟は出来ています

 

オフィシャル両想いだからね

 

 

 

うきしょくんから向けられる愛よりも

わたしが もっともっと ドデカい愛をぶつけます

 

 

 

対戦よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sani