全部全部 君が理由!

 


浮所飛貴くん

お誕生日おめでとうございます🪄

 

 

f:id:Kirakira4star:20240227002526j:image

(注釈:かわいすぎのちびひだ)

 

気付けば22歳に、ついに大学を卒業する年になったんだなあとしみじみ思います、あっという間だったね

 

自分が高校生のときにすきになって、大学生のうきしょくんを見て うわあ年上だ、おとなだ、と思っていたの

 

少年のようなあどけない笑顔はそのままで、でもすっかり大人の色気のある男性で、いつまでたっても慣れないなあ


わたしが見るうきしょくんは 【浮所飛貴】という芸能人で、それ以上でも それ以下でもないんだけど、あなたのブランディング力には参っちゃうなあと思うことが沢山


明るくてパワフルでいつでもアイドル✨を貫くところ、何よりも好きなところです


でも、ただのオタクが余計なこと言うなって話だけど、がんばりすぎはだめだからね、あなたのこと、愛している人は沢山いるから

 

 

 

ステージに立つと忽ちスーパーアイドル!

あなたのその姿を見るためにわたしは生きてるんだと、会う度に思う

そのために日々辛いことも乗り越えるし、がんばらなきゃいけないところは踏ん張れる

テレビだって携帯の中だって変わらないわたしの胸を射抜く笑顔とパフォーマンス

うきしょくんがアイドルとして活動してくれる、それだけで救われている人間がいるよ!本当にありがとう

 

ことしもまた会えるね!

ほんとうにしあわせだー(ㅠ︿ㅠ)

いつも楽しみを先に置いてくれる.............

 

 

 


自分の話にはなってしまうけど、前ほどSNSもテレビも雑誌も追えなくなってきちゃって、タイムラインを見ても何について盛り上がっているのかも分からなくて、でもSNSで流れてくる最新のうきしょくんがかっこいいことは知ってる、し、たまにテレビで見る←パンピじゃん

やっぱさ、いちばんかっこいいよね(笑)になってるよ


結局ね、好きでいることをやめられるほど浅い沼じゃなかったってワケ

 

 

 

 

だからさ、これからもずっと好きでいさせてね

 

うきしょくんが注ぐ愛の何倍もの愛があなたに降り注ぎますように

誰よりもしあわせでいて欲しいと思っています!

 

全部全部夢叶えて、全部全部きみのものにしちゃおう

 

わたしにとっていちばんのスーパーアイドル!

 

おたんじょうびおめでとう、愛しています